長野県 長野市の整体
「体バランス快復センター長野」

腰痛・肩こり・頭痛・膝痛・坐骨神経痛・自律神経失調症・アトピー性皮膚炎・更年期障害・正統派痩身など慢性症状専門整体院 駐車場完備


長野県長野市稲里町中央3丁目28-14 グランディオールマンション106
営業時間:9:00〜19:00 定休日:火、日曜日、祝日
完全予約制(当日予約でも大歓迎) 今すぐお電話⇒0120-97-3096
「いきなり電話はちょっと・・・」という方はこちらをどうぞ

長野市内で整体院をお探しの方へ

従来の電気、けん引、シップ、はり、マッサージ、カイロ、整体などでは満足できなかった慢性のコリや痛みでお悩みの方へ

体バランス快復センター長野は、あきらめている肩こりや長い間悩んでいる腰痛や原因がよくわからない自律神経失調症やアトピー性皮膚炎、肥満など慢性症状専門整体院です。

「慢性のコリや痛みを根本から解決したい」というあなたは、今すぐこのページだけでも読んでみてください

「もうダメか・・・」とあきらめかけていたつらい症状から
解放された方々と一緒に写真を撮ってもらいました。

長野県長野市の専門院 体験談肩こり、腰痛

はじめは腰痛や肩こりがひどく、とても辛そうなご様子でしたが、今ではほぼ快復されて毎月メンテナンスのため来院していただいています。ありがとうございます。

長野県長野市の専門院 体験談首の痛み、肩こり、腰痛

長い間首痛に悩んでおられたご様子でしたが、かなり快復したご様子で嬉しがっておられます。ありがとうございます。

長野県長野市の専門院 体験談首の肩こり、腰痛

かなりの腰痛、肩こりで悩んでおられましたが、今ではほぼ快復されて毎月メンテナンスのため来院していただいています。ありがとうございます。

長野県長野市の専門院 体験談膝痛

膝痛でお困りでしたが、当院の施術でかなりよくなられ、念願だった正座ができるようになったとうれしがっていらっしゃいます。ありがとうございます。

長野県長野市の専門院 体験談首痛、肩こり、体の疲れ

慢性的な体の疲れとコリでお困りでしたが、当院の施術で首の調整を行ったところ、疲れがとれたと満足されたご様子です。ありがとうございます。

長野県長野市の専門院 体験談腰痛

肩こりでお困りでしたが、当院の施術でだいぶ体が楽になったご様子です。今ではほぼ毎月メンテナンスのため来院していただいています。ありがとうございます。

長野県長野市の専門院 体験談肩こり

腰痛でお困りでしたが、1回の施術でかなりよくなったご様子でした。ありがとうございます。

長野県長野市の専門院 体験談肩こり

肩こりで悩んでおられましたが、施術後は肩が楽になったと喜んでおられました。ありがとうございます。

長野県長野市の専門院 体験談腰痛

長野県長野市の専門院 体験談腰痛

長野県長野市の専門院 体験談腰痛

※写真をとっていただいた人は、友人・知人にお願いしてとってもらったものではなく、実際に施術させていただき何らかの改善がみられた方々です。

ほとんどの人が知らないことですが・・・

実は、

肩こりの原因は肩だけではありません
腰痛の原因は腰だけではありません
膝痛の原因は膝だけではありません

だから、

腰や肩に電気をかけても、腰や肩にシップを貼っても、腰や肩をマッサージしても完全によくなることはほとんどないのです。

肩や腰や膝が悪いわけではなく、結果として肩こりや腰痛や膝痛が生じているケースが多いのです。

もしかしたら、体(からだ)以外の原因により症状を引き起こしているかもしれません。

慢性症状には慢性症状専門のケアが必要なんです。体バランス快復センター長野は「慢性症状専門整体院」です。

当整体院では、即効快復整体(詳しくは後述)という独自の手法を行っています。

指圧でもマッサージでもストレッチでもない今までにあなたが体験したことのない不思議な気持ちよさに全身が包まれながらカラダと心が楽になる整体施術です。

痛いところ、しびれがあるところ、よく動かないところだけでなく、慢性症状の根本原因を探して整体を行っていきます。

症状がでているところと全身のバランスをみながら骨や筋肉を調整していきます。

さらに、自律神経のバランスやストレスの軽減なども含めて、つらい箇所を早期に快復するようあなたのためだけのオリジナル整体を行います。

「自らの自然治癒力を高めて慢性症状を根本から取り除き、やりたいことを実現したい!」そんなあなたのお望みにお応えする専門院です。

興味のある方だけこのまま読みすすめてくださいね

あなたにお伝えしたいこと

このホームページは、体のことや心のこと病気のこと、症状のことなど私が学んだこと、知りえたことをできるがぎり載せています。

実は、院長の中村がホームページのつくり方などを一生懸命勉強し自らつくっています。ホームページづくりのプロがつくったものではないため、きれいなページやおしゃれなデザインにはなっていません。

でも、

あなたのつらい箇所がすぐによくなる整体をしてくれる専門院に出会えるよう、あなたのお役にたてるよう心を込めてつくっています。

長野市には、多くの整体院や治療院やサロンがありますよね。広い長野市の中で一体、どこにいったら私のこのつらい症状がよくなるのか?と迷っていらっしゃるかもしれません。

中には、骨をボキボキ、バキバキと強い刺激を加えられかえって症状が悪くなってしまったと来院される方もいらっしゃいます。

そのようなところで整体をうけて、余計にひどくならないよう、このホームページの情報を、あなたの整体院、サロン選びにお役に立てればうれしいです。

もし、あなたが、「カラダや心のバランスを整えて、自然治癒力を高めてつらい慢性症状が快復し、やりたいことを実現させたい!」と思っておられるのなら、きっとお力になれると思いますのでお気軽に連絡くださいね。

予約制(当日のご予約も大歓迎です)
今すぐお電話⇒0120-97-3096
通話料金は無料です。
「ホームページを見た」とお電話ください。

整体院、治療院選びでお困りではありませんか?

  • 自分のつらい症状がよくなるの?
  • 整体って効くの?
  • 整体なんてただ痛いだけなんでしょう
  • 骨をバキバキ・ボキボキやるんでしょう
  • 整体院てなんだか怖いイメージがあるわ
  • どこに行ったらよいのかわからない?
  • 実際に受けた人のクチコミや体験談を知りたい
  • 整体院と接骨院・整骨院とカイロプラクティックて何が違うの?
  • 整体で自律神経失調症やアトピー性皮膚炎、更年期障害もよくなるの?
  • 薬に頼るよりも自分の自然治癒力を高めたい
  • 長野市でおすすめの整体はどこ?

このサイトには上記のような心配、不安に対する答えがあります。少しでもあなたの整体院選びにお役にたてればうれしいです。何か質問や聞きたいことがございましたら、お気軽にメールをお送りくださいね。メールはこちら⇒info@sc-ast.jp

体バランス快復センター長野 体験談

整体をうけられたクライアントさんからは、「首や肩が楽になりました」「腰の痛みがなくなりました」「膝の痛みが楽になり階段も普通にのぼりおりできるようになりました」など、たくさん体験談をいただいております。こちらにほんの一部ご紹介させていただきます。なお、以前は「仙骨・気功療法センター」「長野気功クリニック」という名前で営業していました。

長野市の整体 体バランス快復センター長野にもっと早く来ればよかった!

体験談 「クモ膜下出血、脳挫傷、脊髄損傷、動眼神経損傷」

長野県長野市の専門院 体験談クモ膜下出血、脳挫傷、脊髄損傷、動眼神経損傷

体験談 「頭痛、ストレス」

長野県長野市の専門院 体験談頭痛、ストレス

体験談 「腰痛、腱鞘炎、脳梗塞の後遺症、前立腺肥大症」

長野県長野市の専門院 体験談腰痛、腱鞘炎、脳梗塞の後遺症、前立腺肥大症

体験談 「膠原病、リウマチ、高血圧」

長野県長野市の専門院 体験談膠原病、リウマチ、高血圧

体験談 「腰椎ヘルニア」

長野県長野市の専門院 体験談腰椎ヘルニア

体験談 「腰痛、アレルギー性鼻炎」

長野県長野市の専門院 体験談腰痛、アレルギー性鼻炎

体験談 「手根管症候群、手指のしびれ」

長野県長野市の専門院 体験談手根管症候群、手指のしびれ

体験談 「腰痛、坐骨神経痛、ストレス」

長野県長野市の専門院 体験談腰痛、坐骨神経痛、ストレス

体験談 「股関節炎」

長野県長野市の専門院 体験談股関節炎

体験談 「腱鞘炎」

長野県長野市の専門院 体験談腱鞘炎

体験談 「アトピー性皮膚炎、ストレス」

長野県長野市の専門院 体験談アトピー性皮膚炎、ストレス

体験談 「アトピー性皮膚炎」

長野県長野市の専門院 体験談アトピー性皮膚炎

体験談 「アトピー性皮膚炎」

長野県長野市の専門院 体験談アトピー性皮膚炎

体験談 「アトピー性皮膚炎」

長野県長野市の専門院 体験談アトピー性皮膚炎

体験談 「生理不順、不眠、自律神経失調症」

長野県長野市の専門院 体験談生理不順、不眠、自律神経失調症

体験談 「便秘、ストレス、自律神経失調症」

長野県長野市の専門院 体験談便秘、ストレス、自律神経失調症

体験談 「腰痛、肩こり」

長野県長野市の専門院 体験談腰痛、肩こり

体験談 「腰痛」

長野県長野市の専門院 体験談腰痛

体験談 「腱鞘炎、手首痛」

長野県長野市の専門院 体験談腱鞘炎、手首痛

体験談 「幻肢痛」

長野県長野市の専門院 体験談幻肢痛

※ なお、これらの体験談は、あくまでも個人の感想です。
全ての人に同じような改善がみられるということではありません。

院長のごあいさつ

長野県長野市の専門院 院長はじめまして、体バランス快復センター長野 院長の中村和弘と申します。

長野県長野市の高田というところでカラダの専門院を開業しています。以前は、長野県松本市で整体をさせていただいていましたが、今は長野市で行わせていただいています。

松本の開業からかぞえると、今年(2015年)で9年間整体という仕事でみなさまの健康をサポートさせていただいています。

体バランス快復センター長野のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

このサイトをご覧になっているあなたは、体のどこかに不調を感じていらっしゃって、長野市の整体や治療、もしくはカイロプラクティックやマッサージを探しておられるのかもしれませんね。

でも、長野市内には整体はたくさんあって、一体どこにいったら楽になるのか?と心配や不安でいっぱいのことでしょう。

はじめて整体へ行くのはとても不安で勇気がいりますよね。

むかし、私も患者として病院や治療院、カイロプラクティックやマッサージなどの整体院を渡り歩いた時期がありました。長野市内や他の整体院もお世話になったことがあります。

長野県長野市の専門院 コンピュータ私は、この仕事をやる前は、実は、システムエンジニア(SE)としてあるコンピュータソフトウェア会社に勤めていました。

システムエンジニア(SE)という仕事をご存知ですか?システムエンジニア(SE)といってもさまざまな仕事があるのですが、私は、CADというコンピュータ上で行う設計支援システムの開発やサポートや販売を行っていました。

システムエンジニア(SE)の仕事はともて忙しく、毎日深夜残業や休日出勤も多かったですね。また、出張も多く、国内はもちろん、海外にも出張させていただきました。アメリカが多かったのですが、イギリスやポーランドにも行かせていただきました。

そんなある日、気がつくと胸(心臓のあたり)が痛くなり、また風邪をひいたわけでもないのに、咳がなかなか止まらなくなってきました。それと、よく唇に吹き出物ができていました。口唇ヘルペスというのでしょうか。特に疲れてくるとよくできていましたね。さらに、マウスの使いすぎか、腕はいつも痛くて肩もすごくこり、腰も痛いときもありました。

長野県長野市の専門院 悩みそして、いつのまにか、朝起きることがとても億劫になり、人と会話することも嫌になり、1人でボーっとすることが多くなりました。深夜に家に帰れば詰め込むように食事をし、妻がいるにもかかわらずいっさい会話もせずに、だらだらとテレビをみて、寝るというような毎日を繰り返していました。今考えると、うつ病の一歩手前だったかもしれません。

それまで体のことなど一切気にかけずに、ただ毎日忙しく仕事をしてきたのですが、さすがにこれでは「やばい」と思い、病院で詳しく検査をしてもらいました。ところが、特に異常はないとの診断です。別な病院でも精密検査をしてもらいました。結果は、やはり特に異常はないとの診断でした

病院でみてもらっても快復は望めないと思い、今度は、カイロ、マッサージ、鍼(はり)、気功、健康食品(サプリメント)などいろいろな民間療法をやってみました。

そのなかで、体調が良くなるものもありましたが、何か根本的な原因があるのではないかと思い、病気や健康に関するいろいろな書籍や雑誌を読んだり、インターネットで調べたりしました。

そして、自然治癒力自己治癒力ということばを知り、この自然治癒力や自己治癒力を高めることが健康で元気で生きられる秘訣なのだということがようやくわかったのです。

体の不調は、症状がでているところに問題があるのではなくカラダや心のバランスの崩れ、ストレスの影響、栄養素の不足や知らずに体内に蓄積されている毒が原因として考えられること、さらに、考え方の習慣、普段使っている言葉なども大いに体に影響していることを学ばせていただきました。

それから、カラダのバランス、栄養素、日々の出来事の受け止め方、考え方の習慣、普段使っている言葉を変えていくことによって健康を取り戻すことができました。

現在はとても不安だった胸(心臓のあたり)の痛みもなく、原因不明の咳もでずに、唇や口の周りに吹き出物(口唇ヘルペス)も出ずに、朝はぱっと起きて、元気に楽しくいられるようになりました。

長野県長野市の専門院 自然の力自然の法則、宇宙の法則にカラダや心を調和させていくことで、今どんなにつらくても、誰でも健康を取り戻し、いつまでもいきいきと過ごしていられるのではないかと考えています。

私は、カラダの不調や心の不調でお悩みのあなたのお役にたてるよう、本来あなたの持っている自然治癒力を最大限に高めて、つらい慢性症状を取除き、健康を快復するお手伝いをするために整体院を開業しました。

私も原因不明の症状に悩まされ、このまま私のカラダはどうなってしまうのだろうと不安でいっぱいの日々をすごしたこともあります。

そんな私も今では、ここ何年も病院のお世話になっていませんし、薬のお世話にもなっていません。1年に1回くらい風邪をひきますがほとんど1日で治っていまいます。毎日、元気に幸せな日々をおくれるようになりました。

私は、長い間ずっとさまざまなつらい症状で悩んでいても、きっとあなたの健康を取り戻す方法があると、あきらめないで欲しいとあなたにお伝えしたいのです。

体バランス快復センター長野は、単に、骨格の歪みを調整したり、一時的に痛みやその他の症状をおさえるだけの整体ではありません。

カラダ、心、栄養素、考え方、言葉、気、生命エネルギーなどさまざまな観点からお1人お1人に必要な支援をさせていただき慢性症状を根本的に解消し、あなたのやりたいことや夢が実現するようお手伝いする専門整体です。

当整体院の特徴

体バランス快復センター長野は、いくつか良いこだわりがあります。そのこだわりを紹介します。

体のバランスに対するこだわり

長野県長野市の専門院 バランス首が痛い、肩がこる、腰が痛い、膝が痛いなどの症状でお困りのクラアントさんをみると、ほとんどの方がカラダのバランスを崩しています。

頭、首が左右どちらかに傾いていたり、左右どちらかの肩が上がっていたり下がっていたり、骨盤が歪んでいたり背骨が曲がっていたり、足の形がおかしかったり、体がねじれていたり、体の重心がくるっていたりしています。

重心を正しく整えただけで、腰の痛みが軽減したり、体のねじれを解消しただけで肩のこりが楽になったりします。

このようにクライアントさんのカラダのバランスをよく観察し、必要な調整をしていきます。

痛みや症状を出している本当の原因へのこだわり

実は、腰痛は腰の問題だけとはかぎりません。肩こりは肩の問題だけとは限りません。膝痛は膝の問題だけとは限りません。

上記で述べたとおり、多くは、カラダのバランスが崩れそのしわ寄せが腰や肩や膝にきて痛みやその他の症状を引き起こしています。

腰痛がお腹や腕が原因であったり、肩こりが腕や腰が原因であったり膝痛が腰やお尻が原因である場合が多いです。

各種の検査やヒアリング、過去の経験から、クライアントさんの原因は本当はどこなのかを探していきます。

原因と思われる箇所には、だいたい異常に硬くなってしまった筋肉のコリがあります。電気やシップやマッサージなどでは簡単に緩まりません。しかし、当整体院で行っているある特殊な方法を施すと硬くなってしまった筋肉が一瞬で緩みます。

このように痛みや症状を出している本当の原因を探して隠れている筋肉のコリを特殊な方法で一瞬でゆるめていき、痛みやその他の症状を取除いていきます。

心のケア ストレスケアへのこだわり

痛みやその他の症状は、体の問題だけが原因とは限りません。ストレスによってもさまざまな症状があらわれてきます。

近年の研究によって、ストレスが痛みを発生させるメカニズムも解明されはじめたようです。実際に、当整体では特別なストレスを軽減する方法を取り入れているのですが、その方法をクライアントさんに施すと、カラダの施術をしなくても、痛みや重みや違和感がとれてしまう人も多いです。

現代社会で生活している我々からはストレスはなくなりません。いかにストレスを軽減させたり、コントロールするかが重要ではないでしょうか。

このように、当整体院では、カラダのアプローチとあわせて、必要なクライアントさんには、心のアプローチも行っていきます。

気持ちのよい整体施術へのこだわり

長野県長野市の専門院 気持ちいい「あそこの整体院で施術してもらったらよくなったけど、痛くてたまらないからもう2度と行かない」なんて思っていらっしゃる方もいるでしょう。

体バランス快復センター長野では、気持ちのいい施術を行います。安全で気持ちのいい整体です。気持ちよさを感じることが治癒を促進させるのではないかと考えます。

1歳の小さなお子さんから90歳の年配の方まで安心して受けていただけます。

気持ちがよくて、眠ってしまっているうちに、痛みやその他の症状が消えてしまったらよくないですか?

自然治癒力へのこだわり

長野県長野市の専門院 自然人間やその他の動物は自然治癒力を持っています。野生動物の世界では、病院や薬などありません。厳しい野生の世界で生き抜いている動物達は本来持っている自然治癒力を大いに活用しているのでしょう。

はるか昔の人類が生きていた時代にも、病院や薬はありませんでした。その時代の我々の祖先も本来持っている自然治癒力によって過酷な環境を生き抜いてこられたのでしょう。

私たちの時代はどうでしょうか。病院も薬もあります。消毒剤や除菌剤などもあります。便利な時代になりました。でも、もしかしたら、それらのために本来持っている自然治癒力が弱まってきてしまったのかもしれません。

でも、あるきっかけを与えてあげれば、弱まっていた自然治癒力が本来の力を発揮できるようになるかもしれません。当整体院はそのお手伝いをさせていただきます。

私が治すのではありません。あなたは本来治る力を十分持っているのです。

独自の施術へのこだわり

長野県長野市の専門院 施術私は今までいくつかのすぐれた療法を学んできました。

そのひとつは、AST気功という療法です。気功と聞いてどう思われますか?「はぁーっ!」と気合を入れて人を吹っ飛ばすなんておもしろい映像をテレビなどで見たことがあるかもしれません。

AST気功は、そのような見せ物のような気功ではありません。医療関係者が研究や臨床を重ね、そのすばらしい結果を多くの学術論文として発表しているようなちゃんとした療法です。

実際に、私の妻のアトピー性皮膚炎がこのAST気功によって劇的に改善しました。

それから、バランスセラピーというストレスをケアする方法も学びました。

バランスセラピーは、身体からアプローチするカウンセリング心理学です。ホメオストレッチという独特な身体を操作する方法とカウンセリングによってストレスをケアしていきます。

そして、もうひとつ気導術という療法を学びました。気導術は、気エネルギーを用いた療法です。

この気エネルギーを用いることにより、痛みやカラダのバランス不正をはかります。さらに、精神的疾患にも即効かつ、非常に有効な成果をあらわします。

気エネルギーと聞いてどう思われましたか?なんかあやしい、そんなんで効果があるの?と思われる方も多いことでしょう。

正直なところ、以前は私もそう思っていましたからお気持ちはよくわかります。でも、この気エネルギーを用いた療法を施すと、痛みが一瞬で軽減または消えてしまったり、カラダの歪みが短時間で修正されてしまったり、自分の目でみて、体験して、実際に結果がでてしまっている事実があるので、今では気導術を学ぶことができて、本当にクライアントさんのためになっているなと確信しています。

このように私がいままで学んできた、これらのすばらしい療法のいいところを寄せ集めて、即効快復整体という独自の方法にまとめ、これによりクライアントさんのカラダや心の問題解決を支援させていただいています。

体バランス快復センター長野では、クライアントさんに対してさまざまな面からアプローチしていきます。ホリスティック(全体的)なアプローチをさせていただくといってもいいかもしれません。

病院や、接骨・整骨院やその他に通ってもなかなか慢性症状が改善されないのならば、もしかしたら、症状がでている箇所だけでなく、体や心のバランス、それから神経的なバランスや気エネルギーのバランス、もしくは考え方の習慣や普段使っている言葉に問題があるかもしれません。

当整体院では、即効快復整体という独自の施術を軸として、カラダだけではなくその他の重要なバランスにも注目し、それを改善していきみなさまの健康をサポートさせていただきます。

単に痛みを取るだけでない、定期的なカラダと心のメンテナンスへのこだわり

長野県長野市の専門院 癒し体バランス快復センター長野では、1回でも早く、1日でも早くつらい痛みや不調な症状が取除かれるよう全力で整体させていただいています。

また、それだけではなく、定期的なカラダと心のメンテナンス(点検、維持、管理など)の必要性も伝えさせていただいいます。

毎日仕事をしている人のなかには、仕事上どうしても無理な姿勢や偏った動作をしなければならない場合があるでしょう

そのような状態が続いていると、せっかくカラダのバランスを整えてもどうしてもまたカラダのバランスが崩れ痛みやその他の症状があらわれてきてしまいます。

また、日々おこる望まないできごとに対するストレスや人間関係からくるストレスや環境などの影響によるストレスは、なくなることがありません。

自分でカラダのバランス修正やストレスのコントロールがうまくできればよいのですが、これがなかなか難しいものなのです。

カラダの歪みや筋肉の異常なコリやストレスと感じているものがあっても、なかなか自分では気がつかない場合が多いです。

このようなクライアントさんご自身で修正できないカラダの歪みや筋肉のコリ、無意識に感じているストレスなどを専門家の立場から本来の状態に修正させていただきます。

自慢の整体を月に2回でも1回でも受けていただき、またカラダと心を本来のよい状態にリセットし、元気に仕事や家事に取り組んでいただきたいのです。

癒される空間 音へのこだわり

長野県長野市の専門院 癒し体バランス快復センター長野は、空間や音やにおいにもこだわっています。

室内の気や場のエネルギーをよい状態にするよう、ある仕掛けをしています。ほとんどの人はよくわからないと思いますが、なかにはわかる人がいらっしゃって、ドアを開けると「この部屋に入るだけでなんとなくカラダが楽になるのよねー」とおっしゃる方もいらっしゃいます。

また、院内ではBGMを流しています。ただの音楽ではありません。日々のできごとによりとても疲れている脳の疲労を軽減する特別な音楽を流しています。

同じ施術を受けるなら、心身がリラックスした状態の方が効果が高まると思っています。

私はこの音楽が大好きで、もう4,5年毎日ずっと聞いていますがまったくあきません。私が健康でいられるのももしかしたらこの音楽を毎日聞いているのも1つの要因なのかもしれません。

お連れの方が待っているときがあるのですが、多くのお連れの方はすやすやと眠ってしまいます。当整体院の気や場の良いエネルギーや脳を休める効果が期待される音楽によって気持ちよくなっているのかもしれません。

幸せな人生へのこだわり

長野県長野市の専門院 虹通院されているクライアントさんのなかには、体の調子がよくなっただけではなく、幸運がおとずれてきたという方もいらっしゃいます。

ずっとやりたかった仕事につけた」「なんだか周りの人たちがやさしくなってきた」「仕事とプライベート充実してきました」「人生が変わりました

なんてうれしい声がたくさん届いています。

これはある意味、自然なことなのかなと考えています。

カラダの歪みが整って、ストレスもコントロールできて、考え方の習慣がかわり、自然と調和して生きられるようになれば、望むものや人が引き寄せられてくるのでしょう。(※宗教とは一切関係ありませんので、ご安心ください

整体の仕事を通して、あなたが健康になり、しかも幸せになっていただくことが私の喜びでもあります。

プロの治療家からのご推薦

当整体院は、プロの治療家からお墨付をいただいている専門院です!

長野県長野市の専門院 中村先生毎日、何十人も施術することを何十年も続けていたところ自分のカラダの調子が悪くなり腰の痛みに悩まされていました。

自分で自分を治療することはなかなか難しいので、誰か専門家にみてもらいたいと思っていたところご縁があり、長野の中村和弘先生とお会いしました。

さっそく、施術をしていただいたところ、たった1回で長年悩んでいた腰痛がだいぶ軽減し、ほぼ本来の状態に戻りました。腰痛の影響か、片方の脚をひきずっていたのですが、術後は普通に歩けるようになり感謝しています。

中村和弘先生に施術をしてもらって、腰だけの問題ではなく、思いもよらないところが原因だったことがわかり、自院の治療にも参考にさせていただきます。

また、もし、腰痛などカラダの不調がでてきたら中村和弘先生にお願いしたいと思います。

p.s.中村という苗字ですが、中村和弘先生の親、兄弟、親戚ではありません。

中村接骨院(長野) 中村啓紀先生

推薦文をいただいた、治療家、セラピストの先生方に心より感謝いたします。

こんな方におすすめ

さまざまな職業の方に整体を受けていただいています。

体バランス快復センター長野には、女性も男性も1歳から90歳までさまざまな年齢、職業の方に通院していただいています。

歯科医師、看護師、薬剤師、介護士、保健師、保育士、幼稚園教論、教員、国家公務員、地方公務員、消防士、新聞記者、システムエンジニア(SE)、農業、美容師、神職、アナウンサーなど専門的な仕事をしている方

会社社長、会社役員、管理職、営業職、事務職、販売職、技術職、サービス、自営業、団体職員、パート、派遣社員、アルバイトの方

鍼灸師、柔道整復士、マッサージ師、整体師、アロマセラピスト、リフレクソロジスト、ヨガインストラクターなど、プロの手技療法家やセラピストの方

バスの運転手、タクシーの運転手、トラックの運転手など運転の仕事をしている方

野球、サッカー、ソフトボール、水泳、スキー、スノーボード、マラソン、トライアスロン、陸上など、スポーツ選手

バイオリニスト、ピアニスト、サックス奏者、ギタリスト、ドラマー、歌手など演奏家や声楽家の方

大学院生、大学生、専門学生、高校生、中学生、小学生など、学生や児童の方

働く主婦、専業主婦、妊婦、定年退職された方、アメリカ、カナダなど外国の方、なんらかの理由で休職中の方が通院されています。

体バランス快復センター長野では、次のような要望がある方を大歓迎します。

  • 筋肉や関節の慢性症状を改善したい
  • 背骨の歪みや骨盤の歪みを改善したい
  • 体質改善したい
  • 冷えを改善したい
  • 難病、奇病を改善したい
  • 病院で異常なしといわれたが、自分ではつらい症状を改善したい
  • カラダと心の定期的なメンテナンスをしたい
  • ストレスを解消したい
  • 仕事に復帰したい
  • カラダの不調をなくして、旅行したい、スポーツしたい
  • 美容のために整体(美容整体)をうけたい
  • 家族の笑顔を見たい
  • 運がよくなりたい、幸せになりたい
  • 人生を変えたい

通院するメリット

その場で結果がでやすい専門整体

体バランス快復センター長野の整体は、即効性が高い施術です。

四十肩、五十肩で腕が上がらなかった方が、たった1回の施術で普通に腕が上がるようになったり、ぎっくり腰で動けなかった方が、たった1回で普通に歩いてお帰りになったり、寝違えて首が回らなくなり、運転するときなど後ろを向けなくなった方が、たった1回でらくらく後ろを向けるようになる事例が多い施術です。

なお、残念ながら全てのクライアントさんに1回の施術でこのような結果がでるわけではありません。全てのクライアントさんに対してこのような結果でるよう日々研究、修行の毎日です。

それでも、

施術前と後を比べると痛みがだいぶ軽減したり、腕や腰や脚の動く範囲が広がったり、嫌な気分が少なくなりなんだか気持ちが楽になるという心カラダの良い変化は全ての方に感じていただけます。

施術中、何度も心体の変化を確認していきます。その場ですぐに心体の良い変化を体感していただけると思います。

自信があるので、心体の変化を確認しています。これは、逆にいうと自信がないとできないことなんです。

気持ちよくてカラダと心が楽になります

効くからといって痛みをがまんして受ける施術と気持ちがよくて眠ってしまい、しかも効果が出る施術とでは どちらを受けたいですか?

体バランス快復センター長野では、気持ちがよくていつの間にか眠ってしまうような施術を行います。

クライアントさんの中には、「私は常にどこか緊張していて今までいろいんな整体やカイロプラクティックやマッサージを受けてきましたが、施術中に眠ってしまうことはなかったんです。でも、こちらの施術を受けるといつの間にか眠ってしまっている自分がいて驚いています」という方もいらっしゃいます。

気持ちのよい施術を受けると、脳が快の状態になり、脳がコントロールしている自律神経やホルモンや免疫力が正常な状態に戻っていきます。

なので、気持ちよい施術を受けると期待する効果がでやすいのです。

安心・安全な整体

整体と聞くと、カラダに強い刺激を加えて、骨をボキボキ、バキバキとやって骨格を矯正するようなイメージがある人も多いと思います。

私はこのような方法は危ないと考えていますので、骨をボキボキ、バキバキやる施術は一切行いません。

カラダにやさしい施術を行っていきます。なので、1歳の小さなお子さんから90歳のご高齢の方まで安心して受けていただいています。

整体やその他の療法を行っている人のなかには、「病院に行くな」「薬は飲むな」などと指導している人もいますが、私はこれには賛成できません。

病院で検査されていない方には、病院の検査をおすすめします。また、症状によっては当整体院の施術では改善のお手伝いができない場合もありますので、そのときは、病院での検査治療をおすすめします。

もちろん自分が今行っている療法には絶対の自信がありますがその他でよくなるのならば、その方がクライアントさんのためですから。

目的は、クライアントさんのつらい症状がなくなり、健康を快復することです。

人生が良い方向に

体バランス快復センター長野の施術を受けたクライアントさんの中には、何をやってもうまくいかなかった方や度重なるストレスで人生がいやになってしまった方ややりたい事ができずに、日々もんもんとすごしている方が、ストレスから解放されやりたい事ができるようになり、まさに人生が一変した方が何人かいらっしゃいます。

施術を行うなかで、私はその方のお悩みや困っていることをじっくりお聞きします。

クラアイントさんがお悩みや困っていることをはなしていると頭が整理されてくるのでしょうか、自分で気づきを得て、自分なりの解決方法を見つける方が多いです。

私も知っている限りの解決法をちょっとアドバイスさせていただこともあります。

そして、行動する勇気がわいてきて、自分が望む方向へ導かれていきます。

あなたも、もしかしたら当整体院の施術を受けることがきっかけで人生が良い方向に変わっていくかもしれません。

体バランス快復センター長野の思い

当、体バランス快復センター長野は、単に痛みをなくしたりカラダの歪みを矯正するだけの整体院ではありません。

まず、あなたの抱えているつらい症状のことをよく聞き、お悩みや困っていること、快復したらやりたいことなどもよく聞かせていただきます。

そして、改善のためにどうしたらよいのか?まずは何ができるのか?あなたと一緒に話し合いながら二人三脚で慢性症状からの解放を目指していきます。

体バランス快復センター長野は、本気で慢性症状を改善したいあなたを大歓迎します。

「めんどうな説明や話はどうでもいいから、ただマッサージをしてくれればいいという方や、自分自身で少しも改善しようとする意志のない方の来院はお断りします。

ご自身のカラダと心を大切にいたわり、「本来自分が持っている自己治癒力を高めて、つらい慢性症状を根本から解決したい」という前向きなあなたをお待ちしています。

ご来院の特典

体バランス快復センター長野のことを信頼していただき、来院してくださるあなたを心を込めて施術させていただきます。さらに以下の特典をご用意しております。

幸せ健康ライブラリー

健康や幸せな人生に関する本を無料で貸し出しいたします。

私は、今までいろいろな本を読み、感動したり勇気づけられたりしました。私が読んでこれはよかったと思う本を無料で貸し出ししています。

斉藤一人、小林正観、飯田史彦、船井幸雄、本田健、犬飼ターボ、鈴木眞之、鈴木正弘、美野田啓二、帯津良一、安保徹、石原ゆうみ、丹羽靭負、天外伺朗、江原啓之、ほか(敬称略)

このような大変すばらしい方たちの著書をそろえています。

施術を受けたあとやお待ちいただいているときは、幸せ健康ライブラリーものぞいてみてくださいね

健康に関する小冊子をプレゼント

体バランス快復センター長野の施術を受けていただいた方には、普通の人があまり知らないような健康に関する情報をまとめた小冊子をプレゼントしています。

この小冊子を読まれた方には、「へぇー、なるほど。その健康法実践してみます」とか「以外ですね。目からウロコがおちました」とお声をいただいています。

あなたが少しでも健康になって欲しいと願い、へたな文章で申し訳ありませんが、この小冊子をつくりました。

あなたの健康快復に少しでもお役にたてたらうれしいです。

追伸

ここまで当サイトの文章を読んでいただきましてありがとうございました。大変長くてすみません。

でも、伝えたいことがたくさんあったのでこんなに長くなってしまいました。

ここまで読んでいただいたあなたなら、「つらい慢性症状で悩んでいるあなたがぜひ快復して欲しい。そのためにあらゆるお手伝いをさせていただきます」というメッセージを受け取ってもらったと思います。

私も、昔、原因不明の慢性の症状で苦しんだ時期がありますので、特に慢性の症状で苦しんでいるあなたに少しでも楽になっていただきたいと心から思っています。

もしかしたら、あなたはもうカラダはよくならないとあきらめかけているかもしれません。

あきらめないでください。

あなたの代わりは誰もいません。あなたは元気になっていいんですよ。自分のカラダと心を許してあげてください。

私はそのお手伝いをさせていただきます。

近いうちにあなたとお会いして、お役に立てる日を心から楽しみにしております。

あなたに、すべてのよきことがなだれのごとくおきますように!

体バランス快復センター長野 院長
中村和弘

お待たせするといけないので、
予約制をとっております。(当日のご予約も大歓迎です)
今すぐお電話を⇒0120-97-3096
通話料金は無料です。
「ホームページを見た」とお電話ください。

運営者情報 - プライバシー - 連絡フォーム - サイトマップ - リラクゼーションガイド2 - 長野県ランキングサイト - 長野県-整体-体バランス快復センター